■モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006] 

■モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006] 





モメサン社のヌーヴォ・・・
〜葡萄本来の風味を損なわない美しさの追求〜
葡萄の状況をみて、グリーンハーベスト(収穫量を抑え、高品質の果実を得るため)を生産者に指示することにより、熟成度の高い果実から高い品質のヌーヴォが造られます。
毎年変わる今年のラベルは、フランス広告業界の最先端を行く「ブランディン・ルラージュ」が、ヌーヴォを囲んで過ごす楽しいNouveau Party!の様子を、モメサン社の特徴でもある都会的センス・陽気さ・明るさを表現しながら描きました。



モメサン社ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ[2006]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。