自販機でサイドビジネスはこんな条件なら儲かる!

今世界経済はめちゃくちゃですね。

ギリシャが破綻すると、
ドイツ、フランスも大打撃。
次はイタリア、スペインへと波及。
世界大大恐慌の始まり。

アメリカといえば、中央銀行に米国債を引き受けさせドル刷りに大忙し。財政ルールの無視しての行動。
無秩序な通貨の印刷は経済をアンバランス化させ後々大混乱を引き起こさせるのではないでしょうか?
その刷ったドルは日本に強制的に買わせている。
アメリカというのは本当に腐った連中だと思いませんか?自分のためなら他人はどうなっても関係ないと考えている連中が超エリートにはいるんでしょう。

ギリシャは貸した方が悪いといっている人もいるようですが、アメリカは脅して買わせている。しかも返す気はまったくなし。

そういうことで世界経済の影響は確実に日本にも影響を及ぼすでしょう。

下手すると今働いている会社が倒産ということも考えられます。

そのために、サイドビジネスをはじめて、第2、第3の収入を得たいと考えている人は多いと思います。

サイドビジネスとして、資金も手間もかからないものがベストです。そうなると
株(商品取引なども含めて)、為替などがありますが、これは私たちの関わりのないところで起こる出来事を予測することは不可能。
こんな世界経済ではどうなるかわからない。
不動産は資金がかかる。まだまだ土地は下がるかもしれない。

自販機ビジネスはどうかと考えてみました。

ちょっとした人通りの土地があれば、ざっと見積もっても50万円くらいでできそうです。

しかし、メーカー、例えばコカコーラなどはメーカー主導ではメーカがみんなやってくれて楽です。しかし、メーカーの飲料を使わないといけないし、利益は薄いみたいです。

まだまだ調べてみました。
するとこんなページを見つけました。
【50円激安自販機】NHKテレビで全国放映され大反響!

これは、中古自販機を販売。
格安缶ジュース
しかも20年の経験からのアドバイス
など

いろいろな特典がある商品です。

ページを見ると自販機での販売は5兆円市場と言って煽っている観はありますが、自販機ビジネスをやってみたい人には買って損はない商品です。

そこら辺は私にはわかりませんが、

自販機ビジネスに興味がある人には一度目を通してみることをお勧めします。こちらをクリック

私も買ってみました。
自動返信メールだと思いますが、販売者から「これから末永くよろしくお願いします」というメールが届きました。

私が最も気をつけていることは
手間がかかっても丸投げせず、まず自分で一から自分でやってみる。そして多くのノウハウを身につける。
自販機を置くだけで、業者に全部やってもらうことは楽かも知れませんが、ノウハウは残りません。
まずは自分でやってノウハウ(気づきなど)を自分のものにする。
これが一番大事です。

自販機ビジネスに興味がある人にお勧めです。こちらをクリック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/233869924

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。